

| | - | - | -|
ぐらびてぃ グッズ篇

既に1週間以上経過しておりますが、れぽ的な自分メモを書き記したい所存です。。

初日効果もあるのか、なんだかどーしても書いておきたいなって思ってます。
まだ何一つ書き始めてないけど。←
横アリぐらいまでにはがんばる…。自分も横アリれぽ見れないの辛いし…。


とりあえず、グッズ篇あっぷです。
自分が買ったものメインなのであしからず。

続きを読む >>
|23:25 | Live/Stage/Event | - | -|
『やっぱり』


遅くなりましたが、

きんききっず様
CDデビュー 15周年おめでとうございました !!!!

7月21日当日には
心の中で「もう15年か…」とか
KコンDVD封入の物(ポストカード?なんちゃって写真?)ににやにや感動しつつ
Jwebの同時更新に「スタッフに葉っぱかけられたな…」とか思いつつ1日を過ごしました。
つまりは何もしてません。(え

Kコンはまだ見れてないんですけど←、
(やっと近々見ようかな、って気にはなってきました(ナニソレ))
ちょっともやっと浮かんでしまったので、こうやって書いてる次第です。
ぶろぐの文章ってこんなに打つの遅かったっけか…。
(そんぐらい書いてないってことですよねすいまてん。)


つまらない戯言ですが、気になる方は続きへどーぞ。

続きを読む >>
|02:51 | ひとりごと | - | -|
1週間後。


あっという間に1週間が経過してしまい、こんなに時間が経つのが早いと感じるのはもういい年齢になったということでしょうか…。(遠い目)


ってことで、ちょうど1週間前に
えんどれす しょっく観劇して参りましたぁ(人´∀`*)

ひさしぶりのとーきょーで
ひっさしぶりのしょっく観劇でございましたー!
調べてみたら5年ぶりの観劇だったようです(OдO)自分でもびっくり…


とにもかくにも!
たぁのしかったぁぁぁーーー!!!


以前のしょっくDVDとか兄弟のONE DAY見てから行こうと思ってたんですが、何も見れずに観劇。
結果的に先入観なしに構えずにすんなり観れたし、ストーリーも以前よりわかりやすくなってたなぁ、と感激しますた。

なんてったって5年ぶりだしだいぶ変わってるんだろうなー、とは思ってたけど
うえくさオーナーもうちきゅんも観るのが初めてだったので新鮮で。
わたしの知ってるしょっくではなかったなー。


今回は初の試み、泊まりで連続3公演!
いつもは日帰り1公演だったので、なんだか贅沢な2日間だったなー。
今更ながら日帰り1公演だなんて勿体ないと言うことに気付きました…_| ̄|○
もし来年も行けるようなら3公演狙おうw


ゆっくり出来る時間があんまりなかったのでとーきょーふらふらは出来なかったけど、ざにしょは行けたので満足。
ざにしょフォト整理したらきんきゅー第2弾以降買えてなかったようですwどんだけ行ってなかったんだww
しょっくL.A.の集合が何枚か売り切れてて(´・ω・`)しょんぼり
他の店舗でも売り切れてるんですかねぇ(´・ω・`)?


そんで。

自分へのお土産。


51番が辛いやつだったのでやめましたw
代わりに買った38番あずきが美味しかったのん(*´ω`*)
あ、番号の意味は特にありません。味で選びました。


後ろのは焼きかりんとう。

変わったかたちの石PVが流れたときのめざましてれびのお土産特集で紹介されてて気になったので。
美味しかったのでまた買う(*´ρ`*)
鎌倉のお菓子みたいだけど美味しければ何でもいいわ(*´ρ`*)←


てな感じで。
こーいちさんの魅せるすぅばらしいショーでたのしい2日間を過ごせました(*´∀`*)ありがとー!


もうすぐ千穐楽ですが、最後の最後まで怪我なく無事に終幕しますように…(´人`)

|22:42 | さんせんき | - | -|